2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

sounds like fiction

楽しい記憶が消えてしまう。 朝の目覚めが悪くなる。 落ち着くと過去の記憶が頭を駆け巡る。 その繰り返しである。 かつては趣味の多さを自慢してたりした僕が 趣味の少なさ・趣味への興味のなさに絶望する。 眠さしか残らない毎日である。 それっぽちの悩み…

fiction kick

多忙のため半月ぶりになってしまった。 そんな人生である。 しかし、この文章さえも人生である。 何かするために何かを捨てる。 そんな言葉が僕は嫌いだ。 なんでもやりたいのである。 知らない人と出会うことで 何かケミストリーが起こる。 だが知らない人…

searching a fiction one

無言の時間が流れる。 僕は気まずさを払うために発言をする。 その発言について家に帰ってから反省する。 毎日その繰り返しである。 僕は昔から一言余計だと言われていた。 未だに意味が理解できない。 余計な言葉などこの世にあるのだろうか? 仮に僕の一言…

additional time off

仕事の無い日まで僕は悩んでいる。 取り憑かれている。 そういう人生なんだろう。 悩んでも何も生まれないので 遊んだ方がいいのかもしれない。 本当に遊んでいいのか? 取り憑かれている。 こうして仕事が趣味とか戯言を言ってしまうようになるのだろうか。…

LCF

僕が変わったわけじゃない。 君の中の何かが変わった。 それが大人になるということなのか? 僕は大人になれなかった。 エスカレーターにズボンのすそを挟まれ転倒した。 エレベーターが途中で止まって行きたい階に行けなかった。 君はエスカレーターにもエ…

マリオカート

本当に今更感ありますが ニンテンドースイッチのマリオカート8dx を購入しました。 マリオシリーズは久々にやると 休みを謳歌してる感が出るのでいいですね。 僕が好きなyoutuberのもこうさんは 最近でもマリオカートの実況動画あげてますしまだまだ生きてい…