2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

king of fiction

部屋の隅っこで王様は悩んでいた。 自分の王国を作り上げ、支配する。 そう考えていた。 自分の中では完璧な王国だったが、 気づいてしまったのだ! つまりそれは王様が自分の部屋に引きこもっている だけだったのである。 彼が王国だと思っていたものは、 …

fictional suicide

君は猫の絵を描く。 もう少しかわいい猫がいいんじゃないかな。 笑う。 再度君は猫の絵を描く。 もう少し痩せている猫がいいんじゃないかな。 少し怒る。 君は乱暴に猫の絵を描く。 もう猫を描くのをやめた方がいいんじゃないかな。 君はそっぽを向く。 君は…

Nostalgic fiction

人の振り見て我が振り直せ。 少年よ、きちんと前を見て歩け。 自分の人生だろうに。 僕が嫌いな社会人、でも社会人って大人なんだなって。 逆に大人だから社会人だと思っていたけれど 社会人だから大人なんだったね。 やはり、自分が好きでないものは好きに…

sex heaven

平成30年どのような年でしたか。 僕個人では、31年から新元号1年になり一の位が同じでわかりやすくてすごく助かります。 今年の春はどうでしょうか。 4/1エイプリルフールに新元号が発表されて どれが本当かわからなくなったりするのかもしれません。 そ…

fiction Good bye

僕の中にあるもの。 僕が求めているもの。 結局僕には何もなかった。 ただ歯車の一つに過ぎなかった。 そうあらためて気づかされた。 誰かのために生きられるようになりたい。 誰かの邪魔しかできない自分を殺したい。 物語。美男美女の主人公。 その美女の…