2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Countryside of fiction

色々あって帰ってきた。 あの頃はただそれだけが幸せだったのかもしれない。 ただ街に憧れていただけ。 ただ負けたくなかっただけ。 ”誰に”とかそういったものは特にはないのだけれど。 どこに住んでも嘆くんだろう。 一度泣き始めた赤子は欲が満ちるまで泣…

fiction ハート

鳥を追いかける。 その翼を追うように。 鳥の方がリア充じゃあないか? いつか皆は誰かになり 誰かのために生きる。 それが自分のために生きるってことなのかな。 僕は貯金するよ。 いつかきっと楽しさがこちら側へついてくる その日を夢見て。 そのために何…

fiction AG

その刹那を後悔してももう戻ることはできなかった。 作るときはすごく難しいものでも壊すのはいとも簡単だ。 全てにそれが当てはまると思う。 モノだけじゃなかくて、身体も心もそうなんだと思った。 会いたい人に会うのは努力するけれど、 会いたくない人に…

forget things

失ったものを取り戻した気がした。 言い方を変えるなら今までずっと失っていた。 愛するものもたいせつなものもないこの世界で。 残りの人ピースをハメるのは君だし、 君はピースを持っていることを忘れたふりをする。 話をもう少し聞けたらいいのに。 何か…

born to be bone

さよならを告げた。 10月よりも少し冷たい風が吹いていた。 君との思い出、頭の中に残るのはここ数年。 君の数年は5年、僕の数年は1年それくらい違うのだろう。 君はグラスに口をつける。 数年後、君はグラスに口づける僕を叱る。 煙草を燃やす僕に叱る君は…